しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年02月04日

食べ物系

食べ物系
血が出るのを見るのがイヤなんです。なので戦争映画と動物が死ぬ映画。見たくないです。あとホラーは全くダメです。恋愛物も基本見ません康泰

食べ物系で思い出しましたが、先日ジャン・レノさんの「シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~」を見ました。私はなんといっても「レオン」の印象が強いのでジャン・レノさんに「ドラえもん さすなーーー」と思いながらTOYOTAのCMを苦虫を噛み潰して見ています。ジャン・レノさんも、やっぱお金なんやろなー。ジャン・レノさんは、ドラえもんを知っていて、好きでしてはるんやろか三日兩夜自由行
?という疑問をずっと抱いています。

CMと言えばトミー・リー・ジョーンズさんの宇宙人。あの人はメン・イン・ブラックに出ておられるので、なんか宇宙とくっついた感じでまだ許せるのですが、でもやっぱり「栄光よりも今、目の前の現金なんやろなー」と初めて見た時にガックリきたのを覚えています。
ま、どちらも好きな俳優さんやから、映像の中のイメージを保っていてほしかったという心理が働いているだけなんでしょうけどね。

ではまた明日意大利旅行
読んでいただいてありがとうございました。




同じカテゴリー(はねの)の記事画像
地中の虫が
馬鹿正直なこ
試合の間中しん
娘の気持ちを
同じカテゴリー(はねの)の記事
 地中の虫が (2014-05-27 11:56)
 馬鹿正直なこ (2014-04-25 11:58)
 試合の間中しん (2014-03-22 13:01)
 娘の気持ちを (2014-01-16 11:44)

Posted by sieien at 15:23│Comments(0)はねの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ物系
    コメント(0)