しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月11日

緊縛されたりす

緊縛されたりす
夫の膝の上で可nuskin 如新愛がられることはもうない。
でも中一になっても夫の膝の上で体育座りして
可愛いがられてる次男(35kgやせ気味)を見ているのが好き。

夫と一緒に風呂入ることはたまにある。
それは色っぽいことでnuskin 如新なく節約という観点と
見ること久しくなくなった器官が枯れ落ちてないかみるため。
バラの枝の害虫駆除と似ている。
最も害虫がその器官について症状が表れているのを見たときには
もはや末期的だろう。
もちろん体なんか洗ってもらったりするほど
若くもないし介護を必nuskin 如新要とするほどまだ老いてもいない。
自分で洗う。

だから、夫に洗ってもらって気持ちよく首を長々とエロっぽくのばしている
ニオイ亀に少し嫉妬する韓國人蔘
週一で夫は亀の水槽を掃除する。
そのきれいになった水槽の亀をじっと見ているのも好き。

夫に拘束されたり緊縛されたりすることは今も昔もない。
たぶんなかったと思う。
なかったんじゃないかな?
まあ・・・ちょっとは・・・。

で、庭のツルバラが夫によってビニタイで誘因されアーチにつながれたり
縛られたりされてるのを見るのが好き。
うまい!縛り方が。
今年も花盛り。

結婚もうすぐ21周年。近況はそんな感じ。
同居してるから楽しめること。



同じカテゴリー(heritioo)の記事画像
慣れるものです
偽善と詐術が
な思い出しか
そんな
同じカテゴリー(heritioo)の記事
 慣れるものです (2014-10-14 11:17)
 偽善と詐術が (2014-06-11 12:16)
 な思い出しか (2014-06-11 12:11)
 そんな (2014-05-27 12:22)

Posted by sieien at 11:45│Comments(0)heritioo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊縛されたりす
    コメント(0)